統廃合対象店舗のお客さまに、統廃合に伴うお手続きのご案内とお願いです。
原則、口座番号の変更はございません。ただし、継承店舗(新店舗)に同一の口座番号がある場合には、変更となります。
普通預金および当座預金について口座番号が変更となるお客さまには、改めて「新口座番号のご案内」を郵送させていただきます。
統廃合店舗(旧店舗)の通帳は引き続きご利用いただけますが、通帳に記載された「お取引店名」「店舗番号」を変更させていただきますので、統廃合日以降に、通帳をご持参の上、継承店舗(新店舗)窓口へお申し付けください。
また、証書につきましては変更のお手続きは必要ございません。
統廃合店舗(旧店舗)のキャッシュカード・ローンカードは、統廃合日以降もそのままご使用いただけます。
ただし、統廃合日以降6ヶ月の間に、城北信用金庫のATMを一度もご利用にならなかった場合、カードが使用できなくなる場合がございますのでご注意ください。
なお、カードの暗証番号は従来ご使用の番号と同じです。
原則として、お客さまによる変更手続きは必要ございません。引き続き、継承店舗(新店舗)の口座よりお引落としさせていただきます。
なお、請求書・領収書等の一部に、取扱金融機関名が統廃合店舗名(旧店舗名)のまま表示される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
誠に恐縮ですが、お振込人さま(お勤め先・お取引先)へ「新取引店舗名」「新店舗番号」をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご連絡の際は「振込口座変更のお知らせ(はがき形式)」「給与賞与振込口座変更依頼書」を窓口にご用意しておりますので、ご利用ください。
国民・厚生・船員・厚生年金基金連合会の各年金につきましては、お客さまによる変更手続きは必要ございません。
それ以外の厚生年金基金・各種共済・企業年金等の自動受取をご利用のお客さまは、所定の変更手続きが必要となりますので、別途ご案内させていただきます。
お客さまによる変更手続きは必要ございませんが、店舗番号が変更となりますので、ご利用の際には「新店舗番号(継承店舗の店舗番号)」でご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、「口座番号」につきましては変更ございません。
原則として、お客さまによる変更手続きは必要ございませんが、パソコン等の設定を一部変更する必要がございますので、別途ご案内させていただきます。
お客さまの契約内容に関する変更はございません。ご返済につきましては、継承店舗(新店舗)の口座より従来通りお引落としさせていただきます。
引き続き貸金庫のご利用を希望される場合は、現在のお取引店舗(統廃合店舗)までお問い合わせください。
現在ご利用の城北ATM振込カードは、そのままご利用いただけます。 ただし、お受取人さまの口座が統廃合店舗にある場合には、統廃合日以降はご利用いただけません。大変お手数ですが、統廃合日以降にATMで新しい振込カードをお作り直しくださいますようお願いいたします。
ご不明な点は、お取引窓口または営業担当者へお問い合わせください