法人インターネットバンキング・しんきん電子記録債権サービス
Microsoft Edgeで電子証明書のログインができない事象について [2021/09/06]

法人インターネットバンキング、およびしんきん電子記録債権サービスをMicrosoft Edge(マイクロソフト エッジ)でご利用いただいている一部のお客さまでログインができない事象が発生しております。
2021年9月3日(金)のMicrosoft Edgeのアップデートに伴い、ログイン時(電子証明書方式)の操作方法が変更になっております。以下の方法により対応をお願いいたします。

  1. 「電子証明書ログイン」ボタンをクリック
  2. 「認証用の証明書の選択」画面にて、【 電子証明書情報 】を選択
  3. 「OK」ボタンをクリック

法人インターネットバンキングの場合

しんきん電子記録債権サービスの場合

以上