城北信用金庫はスローガン「BREAKTHROUGH」を掲げイメージビジュアルによる広告展開をスタートします!
[2022/04/04]

城北信用金庫(理事長:大前孝太郎)は、令和4年4月より「BREAKTHROUGH」(ブレイクスルー)をスローガンとして掲げ、店頭掲示タペストリーやホームページなどを通じて、イメージビジュアルとともに発信してまいります。

スローガンに込めたメッセージ

「breakthrough」とは、「障壁を突破する」ことを意味します。お客さまが抱える多種多様な課題に一つずつ向き合い、従来の限界や難しい現状を共に突破していきたいという思いを込めています。
このスローガンの下、地域のお客さまのベストパートナーとなることを目指し、職員が一丸となって業務に取り組んでまいります。

イメージビジュアルについて

当金庫の制服を着用したモデル(当金庫職員)が障壁を打ち破り突破していく姿を表現しました。従来の方法に囚われず、フレキシブルに障壁を突破していく姿勢が伝わるようなイメージにしています。
なお、企画から制作まですべて当金庫職員が行いました。

作業風景

撮影風景

今後の予定について

令和4年4月4日より、全90店舗のうち25店舗(王子営業部、赤羽支店など)でタペストリーを掲示しております。
今夏には全店舗に同シリーズのポスターを掲示するほか、当金庫ホームページ上にも掲載するなど、順次展開してまいります。