2026
ENTRY
このゴールに対して共感し、
その実現に向けての過程を楽しむ気持ちと、
AIに代替されない圧倒的な人間力を高めながら、
地域やお客さまとのコミュニケーションの
量と質を増やしていける方を求めています。
地域やそのお客さまを長く、そして深く知る。
そこで得られた情報を金融機能と非金融機能を駆使して、それぞれのお客さまに適した価値として提供していく。
圧倒的な人間力を発揮し、地域やお客さまとのコミュニケーションの量と質を増やしていく。
お客さまから愛され、お客さまとの距離を縮められる力
お客さまのさまざまな気持ちを受け止め、寄り添って行動できる力
お客さまの課題を、潜在的なものも含めて把握し、解決策を考え続ける力
金融業界にもAIが浸透しつつあるいま、城北信用金庫が大切にしているのは、人だからこそ生まれるコミュニケーションや地域の成長を支えたいという想いです。
そんな城北信用金庫に興味を持ってくださった皆さま一人ひとりとの出会いを大切に、私たちは、人物・人柄重視の採用を行います。採用選考では、飾らない“自分らしさ”や“素直な想い”を伝えてください。私たちも、同じ目線でお話しし、皆さまの良さを引き出せるよう全力でサポートさせていただきます。
誰かの役に立ちたい、地域の成長を支えたい、そんな想いを持った方と働くことができることを楽しみにしています。